工藤静香オフィシャルファンクラブ『Cherish』について
工藤静香オフィシャルファンクラブ『Cherish』は工藤静香のオフィシャルモバイルサイトです。
推奨環境について
当サイトの推奨環境は
こちらのページをご覧ください。
決済方法について
月額利用料:550円(税込)※月額330円(税込)コースへの新規入会は終了いたしました。
キャリア決済(docomo/au/SoftBank)
クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club)
月額会費の請求タイミングについて
■クレジットカード決済
毎月1日~末日までを1か月分として請求されます。
■キャリア決済
>>spモード決済、auかんたん決済 (au / UQ mobile)
毎月1日~末日までを1か月分として請求されます。
入会の翌月からは「毎月1日」が引き落とし日となります。
>>ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
入会日を起算日として、翌月同日の前日までを1か月分として計算されます。
入会の翌月からも毎月「入会日」が引き落とし日となります。
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※月内に退会手続きをした場合でも、1か月分の料金が請求されます。
例)2024年11月1日に入会⇒2024年11月15日に退会⇒2024年11月27日に入会をした場合は、2回分の月額料金が請求されます。
※同月内に入退会を繰り返した場合には、その都度分の料金が発生し、請求されます。
※月末にご入会いただいた場合でも、その月の1か月分の会費が発生しますのでご注意ください。
メールアドレスを変更した場合
再度メールアドレスの登録が必要となります。
「
アドレス登録/変更/削除」より新たにご登録をお願いいたします。
静香メールが届かない
今まで届いていた「静香メール」が届かなくなった場合は、受信設定による影響が考えられます。
お客様ご自身で受信設定の変更をされていない場合も、携帯電話各社の迷惑メール対策強化の影響により受信できない状況となっている可能性がございますので、今一度、受信設定等をご確認のうえお問い合わせください。
・受信トレイにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信をされている方は、【@shizuka-kudo.com】のドメインからのメールを受信できるように設定変更をしてください。
・メールボックスの空き容量が不足してないか、ご確認をお願いいたします。
・URL付きメールや、なりすましメールの受信を拒否にしている場合は、解除をお願いいたします。
・PCメールの受信を拒否されている場合は、解除をお願いいたします。
なお「静香メール」の再送は承っておりません。
未受信分はサイト内、
【静香メール】の【バックナンバー】よりご確認ください。
バースデーメールについて
お誕生日前日までに、ファンクラブ入会手続きの決済が完了された方(入金完了メールが届いた方)を対象に、誕生日当日にメールをお送りさせていただきます。
ご入会が当日以降になりますとメールのお届けができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、バースデーメールの閲覧URLの有効期限は7日間となります。
ファンクラブを退会された場合は、その時点よりバースデーメールをご覧いただけませんので、あらかじめご了承ください。
誕生日より前にご入会の方でメールが届かない場合は、メールが受信できていない可能性があります。
ご自身のメール受信設定をご確認ください。
※2月29日がお誕生日の方は、うるう年は当日、それ以外の年は2月28日にバースデーメールを配信させていただきます。
登録できません
■キャリア決済
ご利用のブラウザがCookieを許可するよう設定されている事をご確認ください。
エラー等が発生する場合には、エラー内容をご連絡ください。
■SoftBankをご利用の方
下記設定をご確認ください。
「My Softbank」
>右上の[≡]メニューより、『アカウント管理』を選択
>【認証サービスの設定】欄のMy Softbank認証「設定する」を押下
(「利用者確認」画面へ遷移した場合は、ご自身のパスワードを入力ください)
>【認証済み端末一覧】変更したい端末の「変更」を押下
>「自動認証する」を選択し「次へ」を押下
>設定内容を確認し「設定する」を押下
>設定完了
上記の設定後も会員登録ができない場合は、お手数ですがエラーの際に表示される4桁の番号「ERR ****」をお問い合わせメールにてご連絡ください。
ERR 4106…お支払いの確認がとれていない可能性があります。
ERR 4109…購入代金の合計額が月の利用限度額に達している可能性があります。
※上記が表示される場合はSoftBankまでお問合せください。
■カード決済
クレジットカードエラーについては各カード会社様へお問い合わせください。
パスワードを忘れました
キャリアのログイン情報(dアカウント、au ID、SoftBank 認証)がご不明な場合は、 ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
チケット先行などに伴うログイン情報がご不明な場合は、各チケット受付センターにお問い合わせください。
クレジットカードのログインIDをお忘れの場合は
こちら、パスワードをお忘れの場合は
こちらのページをご確認ください。
毎回ログインを求められる
当サイトへログインをされる際に「ログイン状態を記憶する」にチェックを入れていただく事で、
一定期間ログイン状態のままにする事が可能となっておりますが、
お客様の端末の設定状況(Cookieに関する設定や、プライベートブラウズ等)によりましては、毎回ログインを行っていただく必要がございます。
こちらのログインは、サイトをご利用いただく時点でのお客様のご登録状況を確認する為に必要となりますため、
ログアウト状態となっている場合には、お手数ですが再度ログインをお願いいたします。
機種変更について
■キャリア決済を選択されている方
同じ携帯電話会社への機種変更(契約内容に変更がない場合)であれば、引き続きご利用いただけますので、ご入会時のメールアドレスとパスワードでログインをおこなってください。
携帯電話会社が変更となる場合は、契約変更前に一度退会をしていただき、契約変更完了後に再度ご入会手続きをおこなっていただく必要がございます。
■クレジットカード決済を選択されている方
機種変更後、ご登録のログインID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただければ、引き続きご利用いただけます。
携帯電話会社を変える場合や、契約内容に変更がある場合も、引き続きご利用可能です。
メールアドレスに変更がある場合は、ログイン後にマイページよりご変更ください。
決済方法の変更について
■クレジットカードを変更する場合
ご登録のクレジットカードを変更される場合は、一度退会をしていただき、再度新しいクレジットカードでご入会手続きをおこなっていただく必要がございます。
※同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分(合わせて2か月分)の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
■クレジットカード⇆キャリア決済に変更の場合
一度退会をしていただき、再度ご入会手続きをおこなっていただく必要がございます。
※同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分(合わせて2か月分)の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
■キャリア決済変更の場合
同じ携帯電話会社への機種変更(契約内容に変更がない場合)であれば、引き続きご利用いただけますので、ご入会時のメールアドレスとパスワードでログインをおこなってください。
携帯電話会社が変更となる場合は、契約変更前に一度退会をしていただき、契約変更完了後に再度ご入会手続きをおこなっていただく必要がございます。
※同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分(合わせて2か月分)の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
メールアドレスが登録できない
■下記のようなメールアドレスはRFCの規定に準拠していないため当サポートセンターにて送受信できません。別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
<例>
abc..0123@example.com(“.”ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に“.”ドットを使用している)
■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は、以下のドメインから受信ができるように設定をお願いいたします。
静香メール:「@shizuka-kudo.com」
サポートセンター:「@sp.shizuka-kudo.com」
■PCメールの受信を拒否している場合は解除してください。
上記に当てはまらず、メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
・何らかのエラーが生じて、データが正常に送信されなかった。
・メール転送サービスを利用していて、その間でトラブルがある。
・ご自身のメールサーバが容量オーバーのため、メールを受信できない。
・迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。
・登録アドレスが現在無効となっている。
・『なりすましメール』とみなされ、お客様へ配信されないように規制されている。
上記を踏まえて、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・検索をおこなってください。
メールにリンクがない、画像が表示されない
当サイトからの一部メールはHTMLメールでお送りしています。
iPhoneの「メッセージ」アプリやHTMLメールに対応していないメールアプリを使用している場合は、正しく受信できない可能性がございますのでご注意ください。
その場合は、HTMLメールが受信可能なメールアプリをご利用いただく等をご検討ください。
サイトからのメールを消してしまった
スマートフォンを使用されている場合、削除したメールは一度「ゴミ箱」に保存されている場合がございますので、一度ご確認をお願い致します。
また一部メールについては再送のご依頼をいただきましてもお受けする事が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
なお、チケットのお申込み内容の確認メール等については再送出来ませんのでお取り扱いにご注意ください。
(プロフィール)登録方法が分からない
お客様のプロフィールは、サイトへログイン完了後「
マイページ」にていつでもご登録が可能です。
一部ご変更いただけない項目がございますので、ご入力の際はご注意ください。
(プロフィール)生年月日・性別を間違えた
基本的に一度ご入力いただきましたプロフィールの情報は変更することが出来ません。
万が一間違えてご入力された場合は修正させていただきますので、ログイン完了後に正しい生年月日、性別をお問い合わせページよりご連絡ください。
動画コンテンツが見られない
動画は大容量のデータを受信しながら再生をおこなうため、お使いの通信環境によって、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。 再生ができない場合、以下のことをお試しください。
・標準ブラウザまたはSafariでご確認ください。
・ブラウザの設定でJavaScriptの使用が許可になっているかご確認ください。
・電波状況の良い環境でご確認いただくか、Wi-Fi接続等をお試しください。
・ブラウザ以外のアプリを大量に起動している場合には、使用していないアプリを終了させてください。
・OSのバージョンアップが可能な場合は、最新の状態にアップデートをお試しください。
・電源を落として再起動をお試しください。
ライブ情報等の詳細に関するお問合せ
現在公開されている情報以外につきましては、お答えすることができません。
情報が入り次第NEWS等でお知らせしてまいりますので、公式の発表をお待ちください。
先行予約で取ったチケットの転売に関して
当サイトの先行予約でお申込みされたチケットは、会員様への特典としてご購入の権利がある特別なものになります。
チケット転売が発覚した場合、転売チケットを購入された方はご入場をお断りする、販売された方は当サイトより強制退会していただく等の可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
退会方法について
退会を希望される場合は、TOPページ下部にある「退会手続き」よりお手続きください。
エラー等が発生する場合には、エラー内容をそえてお問い合わせをお願いいたします。
退会された時点で、サイト内有料コンテンツはご利用いただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。